不動産メディアを運営する企業の営業部長の求人

不動産メディア部は、さらなる成長を目指して様々な計画を実行中です。まずは直近の加盟店3000社を目標に、営業体制を強化中。現在40名の営業メンバーを、80~90名体制にスケールアップする計画です。事業規模、組織規模ともに拡大していく予定ですので、その全体を管理していただく、部門長としての成長と活躍に期待しています。

<独自のサービス手法とビジネスモデルで、圧倒的な知名度を誇る。>
不動産のWebメディアと言うと、部屋探しや住宅販売などのイメージが強いかもしれません。しかし自社メディアは、「不動産売却」「不動産買取」「賃貸管理」「土地活用」などのニッチ領域に特化し、不動産に関する幅広いサービスを提供することで成長を続けてきました。査定サービス領域においては、第三者調査団体のランキングでもNO.1(※)を獲得するなど、業界をけん引する立場として、最前線を走り続けています。

【出典】マーケティング アンド アソシエイツ(2020年9~10月)「全国認知度NO.1」「今後利用してみたい不動産売却査定サイトNo.1」受賞

ポジションのアピールポイント
【不動産業界の課題を解決】
不動産を売りたいユーザーと見込み客を得たい不動産会社のベストマッチングを考え、提案していく仕事。「導入できて本当によかった。」とお客様から感謝の言葉をもらえると、提案してよかった!と大きな喜びを感じられます。その他にも、不動産を軸とした様々な事業も展開しており、新しいサービスが生まれているので、貢献できる領域はますます拡大していきます!

入社後のキャリアプラン
「副部長⇒部長⇒役員」
という道があります。

自分の力で駆け上がれる会社です。

評価制度について:
組織全体として、目標数字に対して、どれくらい達成する事ができたかの度合い。

仕事を通じて得られるスキル
・自らの力で自らのチームを作り上げることができる、自己実現のフィールドがあります。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

営業 自社不動産メディアの営業(部長候補)

雇用形態

正社員

仕事内容

事業の拡大に伴い、当社営業部を牽引していただける管理者を新たに探しております。入社後、まずはメンバーとしての業務をお任せいたします。
・自社メディアを全国の不動産会社・住宅関連会社に提案し、加盟していただくための営業活動をする。
・既存・新規顧客に向けてWEB広告商品を提案する
・新規事業や商品改善の情報収集と企画

実績・成長に応じ、営業部長としての業務もお任せいたします。
・営業メンバーの管理、指導、教育
・営業部全体のKGI、KPI策定および管理
・営業戦略の立案、実施、振り返り
・経営層、および他部署との協業時におけるディレクション など

【メディアについて】
不動産業界に特化した比較サイトです。エンドユーザーは、複数の不動産会社に一括で問い合わせできます。加盟店様は、月額費用ゼロでエンドユーザーからの問い合わせを取得できる反響課金のネット広告です。

【当社について】
私たちは不動産テックで新サービスを展開し続けている「インターネットサービスメーカー」です。不動産の比較ポータルサイトの運営を行っており、単なる賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトとして、不動産テックの分野で独自の地位を確立しています。
今後も不動産に特化し、ニーズは大きいものの情報化されていない領域、いわばニッチな領域を開拓し、サービスを拡大していく戦略を取っています。

 

応募資格

必須要件
■伸び盛りの成長企業で自分=会社の成長を楽しみたい方
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

歓迎/尚可
【歓迎要件】
・不動産業界、広告業界、IT業界経験者歓迎
・法人営業で優秀な成績の方
・営業部門の管理経験者

《求める人物像》
・数字にコミットできる方

 

給与

年俸 6,000,000円~10,000,000円
就業時間 09:00〜18:00
休憩時間 60分
時間外労働 有り
月平均25時間程度
入社時想定年収 600 万円〜1000 万円
賃金制度
完全月給制

月給 380,000円〜633,000円
裁量労働制 固定残業代制
固定残業代制

基本給
280,800円〜468,300円
固定残業代
99,200円〜164,700円
固定残業時間
45時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
※経験・能力等を考慮の上、決定します
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する。
※45時間を超えることはほぼありません!

【各種手当】
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆資格手当(宅建5000円/月)
※宅建の免許を取得している方のみ
◆家族手当(一人当たり4000円/月※規定あり)
◆通信手当(3000円/月)

賞与年2回(4月・10月)※平均4.5ヶ月(2021年実績)
昇給年1回(10月)

 

福利厚生・待遇

◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆合格報奨金(宅建合格で3万円支給)
◆結婚祝金(2万円~3万円)
◆出産祝金(1万円/人)
◆採用協力金(20万円/人)
◆特別報奨金
◆健康保険組合加入
◆健康診断(家族含む)
◆賃貸仲介手数料割引制度
◆従業員貸付金制度
◆ストックオプション制度
◆Wディスプレイ、最新PC、携帯 貸与
◆社員旅行
◆軽食コーナー設置 (お菓子・ドリンク・軽食を無料で提供)
◆出張旅費支給
◆外部講座の定期的な受講
◆通信講座の無償受講

 

休日・休暇

年間休日125日

■完全週休2日制(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇※12/26~1/3の9日間(2020年実績)
■GW休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

 

求人企業名

企業名非公開

 

勤務地

東京都中央区

 

ポイント

求人応募・問い合わせ方法

   

本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。