製造部隊もある技術商社でセールスエンジニア(営業)の採用

全体で22拠点(国内外)、グループ合計700名の組織です。
少数精鋭ながら、社員一人当たりの年間売り上げは2億円あり、仕事のやりがいを感じられる環境です。自社ブランドの製品を持つ専門商社としてモノづくりのすべてのプロセスに対応しています。お客様の「こんなものがあったらいいのに」を叶えるのが同社の仕事です。

【建設機械から家電までを支え、製造部隊もある技術商社】
生活に身近な家電製品から、大型プラントの建設で活躍する建機まで…。同社は、様々な機械や製品の製造に必要な部品を、各メーカーに提供しています。数多くの大手メーカーと長年取引を行ない、信頼を獲得してきました。
近年、中国をはじめとする新興国へ市場が大きくシフトチェンジしている中、その動きにあわせて、同社でも海外向けのビジネスを精力的に強化しています。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

営業 (DX・機械・デジタルなどセールスエンジニア)

雇用形態

正社員

仕事内容


部材事業で成長を続けてきましたが、
製造業界のDX潮流に伴い次世代事業の柱を創造すべく昨年新規事業部門を設立し活動を開始。
すでに様々な案件が動き出しています。

会社に新たな歴史を刻むメンバーとして開発・販売・事業立ち上げに携わり、近い将来に部門の管理職として活躍いただける人材を募集します。

【事業分野】
■マシンビジョン、デジタルツイン領域での製造業の課題解決

【業務内容】
■開発パートナー企業との協業
■オリジナル商品の開発
■市場調査・商品戦略
■顧客開拓・営業活動


ポジションのアピールポイント
現在管理職および現スタッフは3年後には定年を迎えるため、ポジションに空きが出ることからキャリアアップを目指せます。

また、今後当社の柱となりえる事業展開も考えられることから、会社の貢献度も高くなることからモチベーションに繋がり、充実感や達成感を得ることができます。

 

応募資格

必須要件
セールスエンジニアの経験
新規顧客開拓の経験

歓迎/尚可
ソフトウェアプログラミングの知識

 

給与

年俸 5,640,000円~6,740,000円
入社時想定年収 564 万円〜674 万円
賃金制度
日給月給制

月給 332000円〜397000円
裁量労働制 固定残業代制
どちらでもない

待遇条件・昇給賞与
交通費全額支給
年1回(4月)
賞与: 年 2 回 ( 昨年実績: 5ヶ月(6月、12月) ) 決算賞与含
※上記待遇に関しては、経験・能力・前職給与等を考慮し決定致します。

 

福利厚生・待遇

厚生年金基金、財形貯蓄制度、資格取得制度、保養所(箱根・白
浜)、社員旅行(業績による)、リフレッシュ休暇制度(勤続
15年)、退職金制度(確定拠出/確定給付)

 

休日・休暇

年間休日 126 日
完全週休二日制 土 日 祝日
夏期5日、年末年始5日
有休は入社後即支給(支給日数は入社月による)

 

求人企業名

郷商事株式会社

 

勤務地

大阪府大阪市

 

ポイント

求人応募・問い合わせ方法

   

本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。