AI英語学習サービスの法人開拓営業【リモートワークOK】

AIの力を使い英語学習を「効率的」に「最短」で定着化出来るプロダクトを開発しております。
テクノロジーをフル活用したデータドリブンなカリキュラムにより、学習効率を飛躍的に高め、
無理なく継続できる学習時間(1.5時間/日)で圧倒的な成果を実現します。

これまではC向けにサービスを展開をし、会社として成長してきました。
一方で、文部科学省が掲げる国の構想や、昨今の新型コロナウイルスなどの状況から「教育」や「研修」のデジタル化が既に始まっております。

当社ではこのタイミングで、C向けと同様、B向け市場にも進出し、新たな事業の軸として法人展開(法人企業・学校現場)を積極的に開始します。

そこで、この分野でご活躍頂ける、「法人営業担当者」を新たに募集することになりました。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

営業 AI英語学習サービスの法人営業

雇用形態

正社員

仕事内容

AI英語教材 abceed の法人、学校展開をご担当頂きます。
英語研修ニーズのある企業のリード獲得〜ご提案〜サポートまでを一貫してお任せします。

確立したリード獲得手法や提案方法が決まっていない為、自由度の高い環境で大きな裁量をお渡しさせて頂きます。

abceedを使ったオンライン研修利用の文脈で、
企業の 人事担当者様・研修担当者様 や学校に向けたご提案を頂きます。

- 予実管理
- 法人リード顧客の獲得
- 法人顧客への提案・折衝
- 営業代理店の獲得・折衝 etc.

プロダクト導入に向けた一連の流れをお任せさせて頂きます。

なお、業務はリモートワークを推奨しております。

 

応募資格

法人営業のご経験
営業企画の立案・運用までのご経験
※英語の商材を取り扱っていますが英語が堪能でない方でも問題御座いません。

歓迎/尚可
研修企業でのご就業のご経験
人材系企業でのご就業の経験

 

給与

年俸 5,000,000円~6,000,000円
基本給
280,000円〜336,000円
固定残業代
43,750円〜52,500円
固定残業時間
20時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り

 

福利厚生・待遇

- リモートワーク推奨
- フレックスタイム制度(コアタイム:11時〜15時)

○ 福利厚生
- 通勤手当(上限3万円)
- 各種社会保険制度あり
- 近隣住宅手当(オフィスから3km3万円)
- PC/モニター貸与(開発職に限り、税込40万円以内でお好きなPC選択可)

 

休日・休暇

土日・祝日

 

求人企業名

株式会社Globee

 

勤務地

東京都港区

 

ポイント

  • 在宅勤務制度有り
  • 完全週休2日制
  • 求人応募・問い合わせ方法

       

    本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
    以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。