コンサルティング営業 銀行など金融機関からの転職者歓迎の高年収営業

収益不動産を核とした資産形成コンサルティングを行う企業です。
第二創業期を迎え、更なる業容拡大と発展に向けた施策を推進中。
その取り組みを、営業活動を通して支えていきます。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

営業 投資不動産を活用したコンサル営業

雇用形態

正社員

仕事内容

■銀行からの見込み客紹介を目指した、提携銀行支店への営業と、
紹介頂いた見込み顧客に対して投資不動産を活用したコンサルティング営業になります。
《~具体的には~》
・提携済み銀行/信用金庫等の支店に訪問し見込み客のご紹介を頂くことを目的とした紹介営業
・紹介後の見込み客に対する弊社商材である投資用不動産のご提案

まずは、当社の営業として当社提携の銀行へのアプローチ(見込み顧客の紹介をもらう業務)をお願いいたします。
当社基礎知識、投資不動産の活用法、銀行へのアプローチ方法は入社~2週間の座学研修の他、
OJTを通じて丁寧にお伝えいたします。

その後は、ご自身のこれまでの経験を活かし、
見込み顧客への当社商品のコンサルティング営業をお願い致します。
★ご経験に応じて課員の管理・教育や当社販路の新たな先を見つけるなど、事業にもコミットいただきます。

 

応募資格

下記何れかの経験者で管理職経験のある方
1.金融業界(銀行、証券、生命保険、損害保険、など金融商品を扱っている業界)の営業経験者
2.不動産業界(BtoC、BtoB)での営業経験者
3.金融、不動産業界以外の業界で、経営、事業戦略に基づいた提案営業をしてきた方、経営者に対して営業をしている方

<尚可条件>
・宅地建物取引士を保有している方、尚可
※宅建をお持ちでない方は入社後、取得をしていただきます。

★下記業務経験者は歓迎
生保・証券(BtoBもしくは富裕層個人)
不動産(BtoC売買・投資もしくはBtoB営業)
地方銀行銀行(第二地方銀行含む)大手都市銀行

 

給与

年俸 9,000,000円~20,000,000円
入社時想定年収 900 万円〜2000 万円
賃金制度
完全月給制

月給 649,100円〜1,403,700円

待遇条件・昇給賞与
※管理職採用の為、固定残業代はございません。

【昇給賞与について】
昇給/随時
賞与/年2回(5月、11月)

 

福利厚生・待遇

社会保険完備
資格手当
交通費支給/上限5万円
確定拠出年金制度
資格取得支援制度
従業員持株会

 

休日・休暇

◆年間休日125日◆
完全週休2日制/土・日
祝日
GW休暇(9~10連休取得)
年末年始
有給
リフレッシュ休暇9連休可能(特別休暇3日+有給2日)

 

求人企業名

非公開求人(新潟の不動産関連企業)

 

勤務地

新潟県新潟市

 

ポイント

  • 完全週休2日制
  • 求人応募・問い合わせ方法

       

    本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
    以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。