インサイドセールスとして見込みの高いリードを商談化 リモートワーク可

CRMツールの企画・運営などを行っていますが、より多くの市場・店舗でCRMツールを活用していただくため、インサイドセールスを募集いたします。

配属部門は平均年齢20代の活発な組織です。
少人数だからこそ、互いに気を配り協力する風土が根付いています。走り出したばかりの自社サービスをみんなで育てようという気概に溢れたチーム。みんなで試行錯誤し、喜びを分かち合っています。

求人募集内容

業種

事業会社

職種

   

営業 インサイドセールス リモートワーク可

雇用形態

正社員

仕事内容

インサイドセールスとして幅広い企業様にCRMツールのご提案していただきます。
広告、ウェビナー、アウトバウンド等、マーケティングが獲得した顧客をフォローし、見込みの高いリードを商談化してフィールドセールスに引継ぎます。
商談~クロージングはフィールドセールスが行うため、顧客の関係性構築に集中できます。
最新ツールを駆使し、データドリブンな活動を第一にしているため、「量より質」の営業です。

■セールスノウハウ・マニュアルはNotionで管理
全ての情報が格納されているので即戦力であればNotionから情報をキャッチアップするだけで早期に活躍できます!

■ポジションの魅力
・新しいサービスや世の中の流行に対する関心が高い方が顧客になるため、刺激と成長機会が多い環境です。
・体系立てて整理されたマニュアルがある一方で、手紙など電話以外の営業手法を組み込むなど、オリジナリティを発揮した営業活動ができます。
・大手グループでありながら、新規サービスの新設チームという環境。大企業とベンチャー双方で得られる経験を一度にできます!

スタートして間もないサービスのため、メンバーの意見を柔軟に反映しながら機能改善や追加を行ないます。インサイドセールスの意見が開発に影響を与えることも可能です。
利用者リストや最新ツールを利用して、導入見込みの高いお客様にアプローチを行ないます。
お客様情報を分析し仮説立てしてからアプローチに臨むため、提案力が磨かれる仕事です。

【キャリアパス例】
▼入社2年目(25歳)
年収:440万円~
▼入社4年目(30歳)
年収:600万円~

【勤務時間】
就業時間 10:00〜19:00
休憩時間 60分
残業はほとんどございません
就業時刻が19時で19時30分にはほとんどの社員が帰宅しております

 

応募資格

・有形無形、法人個人問わず何かしらの営業経験をお持ちの方(1年以上)

<求めるマインド>
・IT業界で提案型ソリューション営業経験がある方
・メンバーマネジメント経験をお持ちの方
・事業内容を理解し、当社の理念に共感いただける方
・自己成長意欲や、変化を楽しめる柔軟性がある方
・主体性をもって業務に取り組める方
・数値をもとにロジカルな考え方ができる方

歓迎/尚可
業界未経験者、第二新卒歓迎!

下記いずれかのご経験、スキルをお持ちの方は特に歓迎いたします。
・メンバーマネジメント経験をお持ちの方 

※SaaSサービスの営業経験者は尚歓迎

 

給与

年俸 3,360,000円~4,800,000円

固定残業代制

基本給
213,333円〜304,762円
固定残業代
66,667円〜95,238円
固定残業時間
40時間
固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給
有り
待遇条件・昇給賞与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇

交通費支給

 

福利厚生・待遇

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費(全額支給)
役職手当
職能手当
副業OK
私服勤務OK
リモートワークOK
お昼寝タイムあり(午後の仕事に向けて集中力を高めたい方は利用可)
産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
副業OK

【その他】
リモートメンバーはメタバース内のバーチャルオフィス利用可能
大変綺麗なオフィスで業務可能
業務に必要な物品は全て貸与いたします!

 

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝日休み
年末年始休暇
有給休暇(入社半年後から10日付与〜勤続年数に応じて最大20日 5日以上の連休も可能です)★有給休暇取得率8割以上!

<年間休日120日>

 

求人企業名

企業名非公開

 

勤務地

東京都港区

 

ポイント

  • 残業少なめ
  • 在宅勤務制度有り
  • 完全週休2日制
  • 求人応募・問い合わせ方法

       

    本求人はエルキャリ(当社)の転職エージェントサービスを通じてご応募頂く求人となります。
    以下の求人応募・問い合わせボタンより必要事項を入力の上ご連絡ください。当社より求人についてご連絡させていただきます。応募するかどうか迷っている、求人の詳細についてもう少し詳しく知りたいといったケースでもお気軽にご応募・お問い合わせください。